赤田あつき『うまいくいえないけど』本日配信

赤田あつき『うまいくいえないけど』本日配信

突如現れた若干20歳のシンガーソングライター、赤田あつきの1stアルバムがROSE RECORDSよりリリース決定!
みずみずしい感性に導かれた珠玉の作品が本日より配信スタート。後日、限定プレスのアナログ盤もリリースされます。


配信ストア
https://linkco.re/X42b3tg1
 


 あつきくんの音楽はひとりの夜更けにすーっと部屋に入って来て、こっそりそのへんに居座った。
 今日もまだいると思うんだけど。 

 曽我部恵一

20220808150306.jpg


ある日、曽我部恵一の元に届いた1枚のCD-R。

「自分なりに、本気で音楽作ってみました」

そんな一言が添えられた音源を聴いた曽我部が直ぐさま本人にコンタクトを取り、ほどなくしてリリースが決定したのがこの作品です。

18歳から19歳にかけてホームレコーディングで制作された本作は、当初人に聴かせることは想定せず、ただ自らの軌跡を残すべく録り溜めてきたもの。だからこそ、どこか儚げであやうさやを孕みながらも、孤独や愛を精一杯受け止めようとするそのひたむきさは聴く者に底知れぬリアリティを感じさせます。
真摯に紡がれた言葉たちと、息づかいすらも聴こえてきそうな温もりのあるサウンドに彩られた14曲を収録。

赤田あつきが20歳を迎える本日、8月9日より配信がスタートしました。



赤田あつき
『うまいくいえないけど』


▽ストリーミング・ダウンロード
 2022年8月9日 配信開始
 配信ストア https://linkco.re/X42b3tg

 収録曲
  1 うまくいえないけど
  2 あの日
  3 さみしがり
  4 おじいさん
  5 旅に病んで
  6 あいにゆくよ
  7 優しい星
  8 孤独しか知らない
  9 あのこはまたひとり
  10 今のうちにハグをすればいい
  11 二人の為の歌
  12 君の町まで
  13 あの日はいい日
  14 花のひらくやうに

●アナログ盤LP 発売日等、詳細は後日発表


 

ARCHIVE

2050 / 1
2024 / 1 2 3 4
2023 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12
2022 / 1 3 4 5 6 7 8 10 11 12
2021 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2020 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2019 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2018 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12