世界のきたの『こ』ROSE通販部 予約受付開始しました。

世界のきたの『こ』ROSE通販部 予約受付開始しました。

世界のきたの『こ』ROSE通販部 予約受付開始しました。

繊細に紡がれた日本語と鋭く研ぎすまされたサウンド、更には自らが手がけるアートワークで気高き世界を描くバンド、世界のきたの。曽我部恵一がその才能に心底惚れ込んだ逸材による初の全国流通盤が、ROSE RECORDSよりリリース決定です。

尚、本作はタワーレコードバイヤーによるプッシュアイテム<タワレコメン>(12月度)に選出されました。

ROSE177rgb.jpg

世界のきたの『こ』
2014年12月17日発売 
¥1,000+税 ROSE177
ROSE RECORDSオンラインショップでは、12月12日より順次発送となります。

トラックリスト
1.案山子 ♪sample/mp3
2.割烹着 ♪sample/mp3
3.誕生会が終わる ♪sample/mp3
4.シャンプー ♪sample/mp3
5.玉蜀黍
6.花畑が燃えている
※CDを読み込んだ際に表示されるトラック数は10曲となりますが、アーティストの意向により本作品の収録曲数は6曲とさせて頂きます。

SHOPページ、試聴はこちら


まったくすごい音楽だ。このアルバムを聴いてまずぼくがしたこと、それはこの音を持って旅に出ることだった。ぼくは東京から飛行機を乗り継いである島に行った。歌詞の中にある様々な風景に触発されたのかもしれない。ヒリヒリしたサウンドと少年のような孤独な歌声には独り旅が似合ったとは思うが、実際は子連れだった。まあ、それはいい。知らない町で聴いたこの音楽は子守唄のようだった。懐かしい記憶の波を泳いでこちらにやってくる優しさがあった。ロックとしか言いようのないサウンドだが、そこに解明できない魔力がある。 曽我部恵一


12月13日 渋谷EARにてリリースパーティー決定!!
http://rose-records.jp/livedate/2014/12/_ear_8.html

sekainokitano_Aimg .jpg世界のきたの プロフィール
http://rose-records.jp/artists/sekainokitano/

 

ARCHIVE

2050 / 1
2024 / 1 2 3 4
2023 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12
2022 / 1 3 4 5 6 7 8 10 11 12
2021 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2020 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2019 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2018 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2017 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12